0611

 

なんだかまた久しぶりになってしまった気がしますね??

 

 

近況報告と行きましょう!

 

最近は、Twitterアカウントを作成しました!

こちら→ https://twitter.com/_aiarujidai

そこで前の質問箱に入っていた質問にまた返していこうと思います!( 遅い )

 

① 爬虫類って好き?

A 好きです!

 

② 鍋料理の中では何が好き?

A これは中身ですかね?料理名ですかね?しゃぶしゃぶ と 湯豆腐 が好きです!

 

③ ハワイといえば?

A 暑い

 

④ 最高で何時間寝た?

A 12時間くらい?

 

⑤ 最近一番笑ったことは?

A 20時退勤で10分余ったので、ボク含めた職員3人でボブジテンやりました😊

 

⑥ 海外旅行はどこ行きたい?

A イタリア 韓国 ドイツ イギリス

 

⑦ 好きなコーヒーの種類は?

A コーヒー中毒なくせに詳しくはないんですけど、ブラックのアイスコーヒーが好きです。ちなみにスタバでは アイスキャラメルマキアートキャラメル多めアイス少なめです。

 

⑧ 自分の前世は何だったと思う?

A 猫です。( 断言 ) 高校生の時のニックネーム ねこぽん でした。(笑)

 

⑨ 海外移住するなら?

A うーーーーーーん。毎日パスタ食べたいからイタリアで。(笑)

 

⑩ 異性の友人におすすめしたい車の種類は?

A エクストレイル (笑)

 

 

 

 

ってことで、このにっきもつづけていければいいな。。。。