初めまして。

 

このブログどうしようか凄く迷いましたが、ちゃんと僕の生きてる証を証明したくてまた色々綴ることにしました。色々残しておいて整理ついた時に笑って見れるように。人間の記憶って塗り替えられていくからね。

 

私情ですが、コピーユニットに所属してたんですけど、卒業しました。それと同時にツイッターアカウントも消しました。今まで応援してくださった方々、ありがとうございました。「 あれ、りゅうさんは? 」と言ってくれた方、ありがとう。期待に答えられなくてごめん。

 

卒業っていうとメンバーと仲悪くなったの?とか、色々思うところあるかもしれませんが、違います!そこは声を大にして訂正させてください。ただ単に僕のワガママです。

 

まだまだ Party East は上に行けると信じているので、僕は1ファンとして遠くから見守ります。これからも、Party East  好きでいて。決して無駄では無いから。大丈夫。

 

みんちゃん かずちゃん のんちゃん ごまちゃん しげこちゃん ぶんちゃん たくさんたくさんありがとう。

 

 

えーっと、話は変わりまして、今日!

 

THE ORAL CIGARETTES ぱらさいとでじゃゔ ライブビューイング in 新宿バルト9 に、行ってきました。

 

この ぱらさいとでじゃゔ、実は2日間参戦してるんですよね。

 

でも、僕らが見てたのは表の部分。

ライブビューイングで見たのは裏の部分。

 

音楽っていいな、オーラルっていいな。って改めて思いました。

 

僕もずっと、ずーっと、音楽に関わってて。

 

吹奏楽から軽音にバンド、コピーユニット

 

音楽は、人と人を結びつけてくれるチカラが物凄くあって、街中ではたくさんの音で溢れてて世界中の人が音楽と共に生活してると思っても過言では無いよね。

 

簡単な言葉だけど、音楽ってやっぱりいいな。

 

いま、武道館のオーラル観てるんだけど、いいね。ちなみに僕の初武道館は、[ALEXANDROS] でした。あ、その時は [Champagne] か!

 

 

僕も大好きな音楽を続けていけたらいいな。

 

 

ちゃんと、ちゃんと更新します。