こんにちは。またさぼっていることがばれてしまうブログの更新頻度…。日記感覚であげていけたらと思います。( 思うだけならタダ! )

 

 

最近は、職を変えました。いや、変えた、と言ったら語弊があるんですけど。

会社は一緒で、属する場所が変わった、という言い方が正しいかな。( 職種は変わってないのでね! )心機一転とはこのことか、と4月に入ってから痛感しております。皆様如何お過ごしでしょうか。

 

世界中でコロナウイルスを知らない人はいないんじゃないかというほどに萬栄しておりますねえ。ニュースでも常にコロナウイルスの話題が…。ちなみに僕の職場はコロナウイルス関係なく営業しております!

 

心機一転といえば、僕は喫煙者なのですが、普通の煙草から電子煙草に変えました。今流行りの プルームテック です!電子煙草のあの独特な匂いが好きではなかったのですが、プルームテック は別で。吸ってみたら意外と吸えるじゃねえか!と発見して、移行しました。味覚?嗅覚?が大人になったんか。いや、それは違うな。

 

 

 

 

実は更新してなかったんですけど、下書きにはたくさんあるんです。書いては消しての記事とかが…。どうも出せなくてですね…。自分のことをちゃんと話すのはやっぱ怖くて、勇気が出なくて。

 

いつかは、ちゃんと、出したいと思ってます。

 

久しぶりの記事がこんなんですみませんだよー!毎日の日記的な感じでつけていけたらなあ。なんて思ってます。