質問返し

 

こんばんは。Twitter のほうで質問を募集しましたら、結構な数きたので、さらっと返信していこうと思います。

 

Q リーダーに求められることは?

A これを何故僕に聞いたのか分かり兼ねますが!僕なりの答えを書いていきます。求められること、うーん。周りの意見を聞くことかな。と言っても聞いた事を実行に移せるか、移せないかそういう事じゃなくて、重要なのは聞く姿勢が有るか、無いかかな。勿論、移せたら最高かもしれんけど、やっぱり聞く姿勢が有る人に聞いてもらいたいものじゃない?

 

Q 一番好きなお寿司のネタは?

A 残念ですけど、僕お寿司食えねえです。

 

Q インスタの写真はご飯が多い?

A ご飯多いかもしれない。と思って見に行ったらフェス行った時の写真も多かったです。最早アルバムと化しているので違うのも多いです。

 

Q 風邪になったらすることは?

A 冷えピタ貼ります。でも風邪じゃなくても冷えピタ貼る時有るから、僕の家の冷蔵庫には冷えピタ常備してます。

 

Q 学校の授業で好きなのと嫌いなのは?

A 好きだったのは音楽ですね。嫌いだったのは数字使う授業です。数学とか算数じゃなくても数字使う授業は、授業じゃなくても嫌いです。致命的に数字が覚えられない…。

 

Q 得意料理は?

A シチュー!って言いたいけど一人暮らししてからシチュー作ってないことに気づいた。なので得意料理と呼べるものは無い!

 

Q 今一番欲しいものは?

A 圧倒的に片頭痛にならない頭です。気温と天気に左右される体調はもう嫌なのよ…。

 

Q メイク用品なに使ってる?夜スキンケアなにしてる?

A メイク用品とスキンケアについては詳しく載せます!

 

Q パーカーの良い合わせ方は?

A パーカーに限らず、自分が良いな、着たいなと思ったら着れば良いって思ってるタイプです。合わせ方なんてその人の自由なので、指図される筋合い無いのよ。

 

 

 

ということで、ざっと流していきました。

メイクに関しましてはもう少しお待ちください!!

 

ではでは!!