お題

お題「#おうち時間

 

何となく お題 を元に書いていこうと思いまして。

今回は、お題「#おうち時間」についてです!

 

おうち時間…。

世界中に蔓延るコロナウイルスの影響で各企業さんはテレワークを余儀なくされていると思われます、が!ボクはテレワークでは賄えないので、通常通りお仕事しているわけなのです。( あまり職の内容を詳しく書くと特定されかねないのでやめておきます。 )

 

ですが、退勤時間とかには変動があり、わかりやすく言うと、なるべく早く帰ろう!みたいな感じです。( と言ってもあまり差は無い気がしますが…! )

 

前回も書いた通り、ボクの職が少し変わりまして。土日はお休みになりました。( 日曜日は月1、2でお仕事ですが。 )

 

ということで、ボクのおうち時間は、土日の過ごし方になります!

 

不要の外出は控える、という事ですが、ボクはゲームが好きなので土日はゲームに費やしております!

 

なるべく生活のリズムが狂わないように午前中には起きて…調子が良いときは一通り家事をこなして、全部終わったら実況者さんの動画を流しつつゲームにしてます!

 

朝食などの食生活についてはまた次回ということにしておきますが…!今は、どうぶつの森( あつ森 )ですね。パソコンゲームもやったり、スマホゲームも。色々なゲームに手を出しております。この辺もまた次回に詳しくお話しますたぶん。

 

ということで、ボクのおうち時間は、ゲームです!!!( 大声 )

 

 

 

…こんなんで良いのだろうか、とたまに考えたりするけれど。伝えたい事何にも届かない、ボクの気持ちなんて届いてなかった。こんな生きづらい世界で息をするのは苦しくて仕方がないけど。コロナウイルスの影響もあって色々なストレスが加速している今、好きな事に時間を費やすのは悪くないと思う。それがストレスを軽減させるのであれば。